轟音工房(Go-On Labo.)

Rose&RosaryベーシストZILLの日々雑記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 3月16日(日) Rose&Rosaryライブ@EVIHABARA0316 | main | 5月11日(日) Rose&Rosaryライブ@渋谷CRAWL >>
# やっくん追悼ライブ3連チャン終了!!
名古屋→名古屋→大阪と、3日連続でご一緒させていただきました。お疲れさまでした(・ε・)/
充実した3日間でした。初めてお会いする方もたくさん応援していただいてとても感謝しています。
また会おうぜっ!!!

寒さにやられて風邪をひき、やっと復活の兆し。
ようやく溜め込んだ作業も消化してほっと息をつくZILLでございます。
今年に入ってから慌ただしすぎてなんにも告知できてなかったので、ちょこっとまとめてご紹介。

HoneyWorksさんの『ずっと前から好きでした。』アニメパートのミキサーをやらせていただきました。
めいこいキャラクターソングシリーズ、こちらは音響監督をしています。
NEWラブプラス+、3/27発売!
『神々の悪戯』『花咲くまにまに』『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER』なんかもいつの間にか発売になってる。
知らぬ間に時間がどんどん過ぎ去っていて怖い。。。
現在進行中なのは、『らじおらいだぁす!』
あとは、、、自粛しときます。。大人の事情。。。

そして、いよいよワンマンです。

2014年4月27日() Rose&Rosaryワンマンライブ@SION生誕祭
場所:RMバーガー&ブレイク アキバスタイル
時間:OPEN 18:30/START 19:00
チケット代:1500円(ドリンク+おみやげ込)
出演:Rose&Rosary
ゲスト:五十嵐ジキル、夜桜真里亜、絶華ゆき

1)ご来場者にもれなく、RMバーガーさんが作ってくれたRose&Rosaryコラボショップカードをプレゼント!
2)5th CD『スターダスト』が東京で一番早く買えるイベント!

3)この日しか販売しない、バースデーイベント記念グッズを何かしら作る!

何かしらって。。。はよつくらんと。。。何にしよ?

今回はアコースティックバージョンでしっぽりとやります。
のんびりゆったりお楽しみくださいm(_ _)m


 
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:46 | category: LIVE |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:46 | category: - |
コメント
お疲れさまでした。
| ゆうやみ | 2014/04/12 9:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links